明日はエイプリルフール

 急いで書かないと、なってしまう。。。


 ネットに詳しい人には当たり前の恒例行事ですが、知らない人がいましたのでちょっと紹介。
 ネット内では、広告とかニュースとかHP丸ごととか、冗談の分かるか方々によるエイプリルフールネタがアップされます。(有名なYahoo! JAPANでも一つは作ってます。今年もあるはず)
 たいていのものは翌日には消されてしまいますので、いろいろと探してみて、エイプリルフールを体感されてみてはいかがでしょうか?
 間違っても鵜呑みにして、翌日の会社で話すことはないようにw


 もしかしたら、いつも嘘の記事を書いてばかりいるところが本当のことを書いているかもしれません。


 エイプリルフールで騙したら、最後はきちんと謝罪しましょう。