分析

 [多重人格]分析
 http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/49/


 知り合いのところで紹介してましたので、私もやってみました。
 生年月日は本物ってことで。


結果-----------------------------------------------------------


天現寺えんらさん。あなたの中の他人はこんな人達です。


天現寺えんらさんの事の中に居る35人は自分結構イケてる!と思いたい人達です。
天現寺えんらさんの事の中に居る35人はおだてられたら舞い上がる人達です。
天現寺えんらさんの事の中に居る20人はどうでもいいや、と投げやりな人達です。
天現寺えんらさんの事の中に居る7人は思わず一句ひねってしまう人達です。
天現寺えんらさんの事の中に居る2人は目立つ為、虎視眈々と機会を狙う人達です。
天現寺えんらさんの事の中に居る1人は振り返るといつも付けてくる人達です。

。。。えーと、ストーカーが一人いるようですorz