徒然なるままに

 GWが開けて、やっと一週間なんですよね。
 なんか遠い日のような印象が。。。
 日常に戻るのは案外簡単なようで、なにか面白いことないかなぁ〜と思ってたりしています。


 日中はずいぶん暖かくなりますが、夜は網戸で開けておくにはちょうど良くなりました。
 活きのいい蚊が入ってきましたので、蚊取り線香の準備を早々にしなければいけません。


 あとは、マウスの追加ボタン(5ボタン以上のマウスのボタン)の使い方を模索してまして、親指の位置に来るのはEnterが便利かなと。
 マウスを動かさずに「OK」ボタンなど選べるので、なかなか使えます。他のボタンには何を振るのがいいのかなぁ>マウスはLogicool派です。
 ノーマル的なものはあまり使いやすいとは思わないのですが、他の人がどういう設定にしているのか知りたくなりますね。