ネタに行き、ネタに食す

スーパーメガウェンディーズ
http://www.nihon-wendies.co.jp/wendys/menu_Campaign/index.html


マクドナルドのメガバーガーは報告したんだから、こちらも報告しないとね。
遅ればせながら食べてみました、スーパーメガウェンディーズ
我ながら、好きだね〜、と言われそうですが、好きなのはハンバーガーではなく、ネタであることですw


まあ、そんな人たちがこのブームを支えていると思うのですが、そんなことを考えているのは私くらいで、みんな普通サイズでは食べたりないと思っているんだったりしてw


昔は、「食べもので遊ぶな」という言葉がありましたが、「食べものをネタにするな」とは言われないのでしょうか?