くるくるウィジェット

 アマゾンの『くるくるウィジェット』が面白そうなんで作ってみました。


 お試しなんで、私が人に勧めるライトノベルなどを。
 こうやって回転させると、面白いけど趣味がもろばれだなぁw



 アフリエイトを始めるには課金しなければダメかと思ってましたが、課金しなくてもいろいろ出来そうなんで、これで遊んでみます。
 この機能の欠点は、画像データのないかなり古い本のリストが作れないところでしょうか?
 あと、最新のものでもものによっては画像データがないのでウィジェット作れません。


 ついでに、blogのデザインも変えてみました。
 これからの暑さがしのげればいいですが。


 おまけに楽天