劇場版「空の境界」観てきました4

 空の境界 第四章「伽藍の洞」


 一時期の予約殺到の混み具合は落ち着いたのかな?
 ネットの予約もすぐに席が埋まると言うことはなくなったようで、運良く席が取れたので見に行ってきました。
 流石に、平日は無理ですし、土曜日でも見れたのは運が良かったなと。


 小説の死の心理描写が映像でどのように表現されるのか、原作FANであれば興味のあるところかと思います。
 知り合いがこれから見るそうなので、ネタばれは出来ませんが、十分にお勧めです。


 帰りにポストカードを配ってました。当日、雨が降った場合のサービスとかで、これなら雨の日もいいかなとw


 3はどこかに埋もれてます。